どこいこうか悩んだときは野沢温泉スキー場。
泊まりで行きたいところだけど、なかなかそうは行かないのが悩みどころ。
春の陽気でポカポカ。
妖怪板掴みも出てくるそんな気温。
もう、今シーズンも終わりが近いな〜なんて思いつつ滑走。
いつもGWまでは滑ってたけど、なかなか時間が取りづらくなってきた。
子供が小さいときは気にせず行けたけど、だんだん手がかかるようになるとそうもいかなくなってきた。
そんな中での貴重なフリーな時間。
リフト券が高くなったけど、その時間を十分楽しみたい。
というわけで、この日は(この日も?)ひたすら上から下まで休憩なしに滑り続ける。

天気が良くて滑ってて気持ちが良い。
雪も程よく緩んで滑りやすい。板掴みはちょいちょい出現するけど、ちゃんとワックスかけてたおかげかそこまで捕まることもなし。
厳冬期の厳しい中でのパウダーも良いけど、こういう春の陽気でワイワイしながら楽しむのも良いよね。
今日はぼっちだけどw
素敵な景色を眺めて、4時間券をひたすら滑り尽くしてこの日は終了。

景色を眺めて過ごせた素敵な1日でした。
帰宅後は車検に出して戻ってきたバイクをいじってたら、クーラントのリザーバタンクの蓋が閉まってないなんてケチのついた1日でした。(´・ω・)
・・・・・・・・・・・
2025-2026滑走日数
スキー:dps koala 103
スキー場 11.5日
BC 4.5日
・・・・・・・・・・・