苗場で試乗会、もうポカポカで春の陽気。
ぼっちで苗場へ。
今シーズンも試乗会の季節。

春の陽気で、雪はもう重い。
そんなコンディションでの試乗会だった。
それでも、いろんな板に乗れて楽しかった。
重い雪は重い雪で、まぁそれなりにそういうものだと思ってれば十分に楽しめる。
毎年滑ってると「これいいなぁ」って思う板は必ずある。
あるんだけど、最近はどれも値段が上がってるし、身の回りの環境も変わって、なかなか気軽にポチれない。
悲しみ…。
あと、今期からの苗場に対してひとつだけ文句を言いたい。
駐車場代が2000円は流石にやりすぎだろ。
何もユーザにとってメリットになる設備投資もしないで、インバウンドが来てるからただ値段だけ上げる。そんなふうに見えた。
運営会社が変わったから、日本人お断りというならそれで結構。行かないだけ。
まぁ、それでも試乗会は楽しかったので、総じていい一日だったと思いたい。
・・・・・・・・・・・
2025-2026滑走日数
スキー:dps koala 103 他たくさん
スキー場 10.5日
BC 4.5日
・・・・・・・・・・・