ARMADAのZERO seriesってラインのARV 96 TI。
試乗板は177cm。ディメンションは184cmだと118-96-112とのこと。

コスメ

モヤモヤ〜っとした雲みたいなデザイン。

重さ

2kgあるかな〜?

滑り

メタル入りだけどそんなに重くないのは、薄いチタン板でも使ってるのかな?
Tracer98と比較すると、こちらのほうが少し固め。体重重い人やスピード上げて飛ばすのが好きな人はこっちのほうが良いかも。
もっと硬い雪質のときに試してみたかった。
カリカリのバーンをエッジ立ててかっ飛んで滑ると楽しそう。

その他

踏めないとターンままならないですよ〜と言われたけども、そこまで大変な板ではなかったなぁ。
雪質グズグズだったからかもしれんけど・・・。
Tracerシリーズとの住み分けとしては、よりゲレンデ(圧雪)向きなのがこっちなのかな?

————————————————————
*注意*
中級レベルスキーヤーの戯言ですので、あしからず。
————————————————————

コメントを残す

お名前は必須です。メールアドレスは公開されません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください